5/21の放送でキュアマカロン推すのやめました

現在放送中のキラキラプリキュアアラモード。
私は断然キュアマカロン推しでした。
だって、あんなに成長の余地のあるキャラクター、いないじゃないですか。
キュアマカロンこと琴爪ゆかりさんという人は、スペックは完璧なんです。
見目麗しく、見聞きしたことは一度で覚えて、何をやらせても完璧。
でも心が不感症。
何を見ても聞いても「好きでも嫌いでもないわ」としか言わず、友達の誘いもそれを理由に素っ気なく断る。
すごい!
スペックは完璧なのに、人間としてすごくポンコツ!
登場回で「いちか達といれば楽しいわ」と思うことができたゆかりさん。
でも、それって外部に依存しているだけなんですよ。
自分自身が物事を色んな角度から見て「面白い」と思えるポイントを見つけ出せる、そこまで至らないと結局彼女の人生はつまらないものに戻ってしまいます。
その成長の過程をどう描いてくれるのか楽しみにしてたんですけど、本日5/21の放送で完全に彼女に見切りをつけました。
嫌な予感はしてたんです。
ファンクラブとかいるし。
気まぐれ気ままで理不尽なゆかり様もありのままをレリゴーできちゃう人達にちやほやされてて、果たして彼女は自分の対人スキルのポンコツさに気付くことなどできるのだろうかと。
今日の放送は本当にがっかりでした。
ゆかりさんはどこまでも「現状が完璧超人のチートキャラ」なのであって、「この先に成長の余地とかありませんけど?精々お点前が未熟なくらいじゃない?」ってポジションなんですね。
何それつまんない。
そういう「非の打ち所がないキャラ」が好きな層というのはもちろんいますので、彼女の存在自体を批難する気はありません。
ただ、思ってたのと違ったな、と。
私は見る目が無いな、という、それだけの話です。http://www.suburbanexpress.co/yosan/entry19.html

節約する結果お弁当を持って行くことにしました

ホームセンターに行って真新しいお弁当器を仲間買ってきました。わたしが扱う自分用のお弁当器だ。久し振り外に出て絡み始めているのですが、Lunch値段を節約するためにアパートからお弁当を持ち歩くことにしたのです。会社は日雇いでウィークに3お天道様か4お天道様のトライで働かせてもらっています。日雇い先の近くにコンビニエンスストアがあるので、今までは真昼の時間はそこで菓子パンだとかサンドイッチ、おにぎりなどを買って食べていました。飲物も一緒に買い求めるので、ウィークに3回か4回でも1回に300円くらい使ってしまうとわたしにとっては大きな金額になる。そこでLunch値段を浮かせたいと憧れ、アパートからお弁当を持ち歩くことに決めました。お弁当を持ち歩くことに決めたのは良いのですが、アパートに適当なお弁当器がなかったので買いに行ってきたのです。決して大きなお弁当器を持ち歩くのも恥ずかしいので、幾らか小ぶりで保温性の高い値段もそれほど高くないお弁当器を買ってきました。間もなく自分用のお弁当構成を頑張ってみようと思います。http://www.pernellrobertsaroundtheworld.com/musee-tel/

生活していて、そっち違うよとおもういくつかのやり方

布団をベランダなどに干していて、夕方になると、どこからともなく、あいこちから、「バン、バン、バン、バン」と布団を叩いていらっしゃる音色が聞こえてきます。だけどこいつ、不要なんですって聞きました。消息筋の綿も減ってしまうらしいですし、軽々しくタンタンタンぐらいですばらしいらしいです。それからは私はそうしています。あとは冬場に朝方、あちこちでエンジンをかけっぱなしにして、立ち寄る前にエンジンに用意行為をさせてある人が多いですが、これも不要らしいです。確かに昔の車はそうすることでその日の幕開けの航行に車に対し済むらかったそうですが、最近の車は冬であろうが、エンジンをかけてあっという間に発車してもまるっきり最適つくりだそうだ。もうひとつ。ガソリンを入れ終えて、キャップを回しますが、締まり終わる頃にガリガリガリガリと音色が決める。あれをいつまでもやっている人多いですけど、これも不要です。あの音色がした時点でこれから閉まっておる音色なので、あんなにガリガリガリガリと騒がしく回さなくてもいいんです。ガリで更にいいんです。世界、分かっていない人多いです。

買い物に行ったり偏光などについて勉強した

昼くらいに買い物に行きました。素麺のめんつゆと、水を買いに行きました。そして、帰ってきて素麺を食べました。鉱物などについて勉強しました。カリ長石の色は、白・桃です。硬度は6です。密度は2.57です。Naに富む斜長石の色は、白です。硬度は6です。密度は2.61です。Caに富む斜長石の色は、白です。硬度は6です。密度は2.76です。石英の色は、無・種々です。硬度は7です。密度は2.65です。岩石を調べるときには偏光顕微鏡(あるいは簡易偏光顕微鏡)が使用されます。偏光顕微鏡は、ふつうの顕微鏡に次のような装置を加えたものです(簡易偏光顕微鏡も原理はほぼ同じ)。1つ目は、載物台を自由に回転できる装置です。2つ目は、載物台の下に下方ニコル、鏡筒の中間に上方ニコル、1枚ずつの偏光板(ニコル)があります。上方ニコルは自由に出し入れができます。偏光板を通った光は1方向だけに振動する光(偏光)になります。勉強になりました。酵素ドリンク 市販

疾患パーソン人殺し事案について思った対応、感じた対応

僕は初めから言うと、ハードル輩だ。ハードル輩の顧客が集まる作業場で少ないですが
給与をもらって生活してある。そして、先日起きたケース「ハードル輩殺人ケース」
ですが、初版レポートで見た状態あっけにとられました。殺害された頭数が
何とも多くて、ナイフで首や心を狙って刺したと聞いて甚だ物すごくなり
ました。しかも、その犯人は大麻を吸っていて元職員だったと聞いてまた
凄まじくなりました。僕は「ハードル輩はいなくなったほうが宜しい」というワードに
ほんとに傷つきました。ハードル輩とうちくくりにして、あなたに何が極めるのという
気配でした。おんなじハードル輩でも前向きに元気になろうとやる顧客もいるし、
僕みたいに薬を腹一杯飲んでそれでも働いて多少なりとも元気になろうとやる
顧客もいるのに、心から腹が立ちました。ハードルを秘めるから、生きている甲斐
がないと言われている気がしました。誰もなりたくてハードル輩になっているわけでは
ないと思います。僕は高校生3年生のら疾病を発症したのですが、現時点22年齢でもう
4クラス間近こういう疾病と闘ってある。意外とこんなケースがまた起こらないように
やるだ。スピード審査 借入

本日、海外ドラマがアツイんです。お勧め!「アウトランダー」

ここ数年、huruとか第三国ドラマホームページが増えてきて
第三国ドラマを確かめるやつがどんと増えたような気がします。

俺は正真正銘、
ファミリータイズ(若かりしマイケル・J・フォックス主演喜劇ドラマ)の頃から
第三国ドラマ好きで(笑)

嫁さんは極悪、とか!(チョー思い出深い〜〜)

今ではケーブルTVやBS・CS、ウェブ、スマホアプリなんかから
気軽に最新の第三国ドラマを観ることができて
ずいぶん運♪だ。

以前は第三国ドラマがフェチって仲よしに話してもきょとんとされてたのに
今は、共通のホットとしてお話ができたりして。

嬉しいドラマはたーくさんあるんですけれど
そんな中から今回は「アウトランダー」(AXNなどでプラン)をご掲載!

これはね〜〜〜(笑)別にママにはたまらんのです ←オジサン

元々は本で、世界で2500万部の大・ミリオンセラー本をドラマ化したもので
主役はクレアという淑女。

第二今度基盤大戦インナーの年とそこから200時代程さかのぼった中世アイルランドを公演にしたドラマ。
タイムスリップと書いてしまうと
「そんなのどこにでもあるお話じゃない」とお気でしょうが。。。

いやいやいや(笑)
そんなにじゃないのですよ。
伏線あり、心の琴線に触れるような、丁寧な作に仕上がっていて
見るつもりはなかったけど、最後まで見てしまうようなカワイイ本格的な功績ドラマだ。

キャラクター、主軸の3人の俳優がまた加盟も腕利き、別にヒロインのクレアは女性も夫も吸い付ける
なんとも言えないメリットがあり。
ちなみに有力ユーザーの俳優氏はみなさま、アイルランド生まれ故郷ヒューマンが多いのだとか。

一度は見てほしいドラマだ。実質はここではざっくりとだけ。
観たらぐっと複雑でハマりますよー

これから時季2が始まります
AXNの回し者ではありませんが(笑)できるだけぜひとも、ひとまず要点だけでも観てみてね!お勧めですっ(^^)キレイモ vio

高層天気図や天気のことについて勉強をした

高層天気図などについて勉強しました。高層天気図は、気象現象を立体的にとらえます。高層天気図は、700hPa(高さ約3000m)、500hPa(約5500m)などの等圧面について作られます。偏西風など高層の気流の状況や寒気の強さなどがわかり、天気の予測に役立ちます。立春から春分までは、まだまだ寒さがきびしいが、日脚(昼の長さ)は伸びて日ざしも強まります。この時期を「光の春」とよびます。沖縄では、1月でも最低気温が13℃以下になりません。春先に初めて吹く強い南寄りの風(8m/秒以上)を「春一番」といい、日本海に発達した低気圧が入ると吹き出します。急激に発達した低気圧はあらしをよび、低気圧にともなう寒冷前線が通過するときは一段とはげしくなります。大陸の乾燥した高気圧の一部が偏西風に流されて東へ進んでくるのを移動性高気圧といいます。この前後には低気圧が現れ、短い周期で天気が変わります(春に3日の晴れなし)。勉強になることばかりでした。http://www.ooooner.com/musee-ashi.html

学院給食のあの元凶、売っていなくて悔しいです

勉学給食が愛しいだ。東京では勉学給食を真似た食堂があるようですが、最初食千円以上するから、高いすぎてわざと東京をめぐって食べたくはないですね。それでも、勉学給食の構成って業務用の専門のワークショップから仕入れているから、アメイジングなんかでは売られていないのが悔しいですね。こちらは給食のラーメンとうどんのあの麺が食べたいのです。湯沸ししないで、そのまま汁に入れて食べれる品だ。販売で並べる麺は湯沸ししなければ堅くて全く美味しくないので、断じてそのまま閉じ込めるだけですぐ食べれるあの麺が好きです。またあの味噌ラーメンの汁の美味しいこと。他では、やはり、あのきなこあげパンですね。それもベーカリー様も殆どきなこあげパンは売られていないだ。随時見つけても、きなこが少なかったり、ちょっと違うんですよね。それもこれから永遠に食べられないのかなあ。最近の給食はリッチですすぎて、逆に可愛そうですね。私たちのときのあの素朴なパブリック受けする味わいは今の乳幼児らは食べられないんですもん。ミュゼ うなじ 脱毛

今日も雨ですね(^_^;)明日は晴れるみたいですね嬉しいです(*^_^*)

今会社から帰って来ました
会社の人にお茶行こうって言われたけど
やることがあり過ぎて行けませんでした。
ショックです8月やる企画書作成でちょっと時間が
かかりそうなので家でゆっくり企画練りたいと思います。
良い案出てくるかもしれないし(笑)(^_^;)
昼から社長に頼まれてパソコンのウイルスの対策作業をしてたよ
なかなか難しいね?
なんとか完了したけど(^_^;)
なんかお腹空いてきたけど今食べたら食べレなくなるなぁ。
我慢我慢(涙)会社の軽作業の責任者はやっぱりワガママやなぁ
あんな大人にはならいようにしよう(笑)
少し眠くなって来たけどまだツムツムのイベントが始まったから
やらないといけないしなんか忙しいです(*^_^*)
なんかお母さんの元気さにはついていけないわ。
すごいよね?見習いたい。(*^_^*)
そろそろ今日はこの辺でやめときます。
ニュースでも見ますかなぁ?
また後で書きたいと思います!!(*^_^*)!(*^_^*)ミュゼ 鼻下

工程や画面などに関しまして勉強していた

手直しに関しまして研究しました。デスクベストすべての広さを、一つのアプリで使いたい場合は、見出しバーを倍クリックするか、ボタンをクリックして、スクリーンを最大化行う。また、一時的にほかのアプリを使いたい場合は、最小化のボタンをクリックしてスクリーンを最小化するか、元に戻すボタンをクリックして、スクリーンのがたいを調節します。最小化したスクリーンを元のがたいに返すには、務めバーのボタンをクリック行う。表裁定ソフトなど一部のアプリは、一つの親スクリーン内に複数の子スクリーンを同時に開いて操作することができる結果、おんなじ格好をしたボタンが並んでいる。父兄スクリーンのがたいを切りかえるにはデコレーションのボタンを、子スクリーンは内側のボタンを操作します。スクリーンのがたいは使いやすいがたいに調節するという操作し易いだ。最大化されていないスクリーンのがたいを取り換えるには、スクリーンの境界にマウスポインタ合わせて適当のがたいになるまでドラッグ行う。こういう時、マウスポインタの格好が両矢印になることに注意します。手直しについて分かって良かったです。ミュゼ100円 口コミ